ごち渋谷店

お店の日々の日記??

文佳人。

2012-05-18 12:40:37 | Weblog
こんにちはぁ

帰宅してかずおさんに頂いた本場高知県の「カツオのわら焼き」をつまみに

芋焼酎飲んでたら、そのままソファーでぶっ倒れていました

いやぁ~、何度食べてもこのカツオは本気で美味しい

そして、昨日は「千代吉」大好評でした

さてさて今日は久しぶりのオススメ商品

島原豚の「ほほ肉」が長崎県より空輸で届きましたぁ

弾力があり、肉の旨みが凝縮された「希少部位」です(10本限定)


続きまして「お酒」の紹介です。

「ごち」のレギュラー、

高知県の「文佳人」の吟醸酒が本日入荷しました。

高知県内№1の技術力を持つ「文佳人」。

いくつかあるアイテムの中で僕が1番オススメするのが

この「吟醸酒」です

この透明感とシャープさのレベルはピカイチです

今日も美味しい「ばってん鶏」と「スペシャル酒」をご用意してお待ちしてまぁす






最新の画像もっと見る

コメントを投稿