イリオモテ旅日記

旅の途中で足止め。引寄せられたか?引寄せたのか?出逢と発見、楽しいと感謝。島で過ごす時間で感じたことを綴ってます!

またね!

2010-05-21 23:02:15 | 島 ひと
昨年の2月、西表にやってきたMリザ。
島を出て、7月からは遥か南のオーストラリアへと留学することになりました。

今日は島を出発する日。
オーストラリア行きが決まってから数カ月、
西表を離れるのが悲しい。を連発するMリザ。
新天地でもいい出逢いがありますように。。。

まだ沖縄滞在が続くので、次の再会はすぐだから寂しくないねー!(笑)

梅雨の中休みもそろそろお休みかな!?(笑)
そんな予感が今日の夕焼け。

水蒸気たっぷりの空。夕陽が雲に反射してダルマみたいに!


新作に挑戦中です!!

小さなお盆。小さなものを作るには小さな道具が必要。
このミニ鉋、欲しいっ!(笑)

最新の画像もっと見る