ごぼうのささがき日記

肩凝り治りました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱりすき

2012-08-29 20:53:01 | 懐メロ&トレンディー
今日なんだか久しぶりに島田奈美の歌が聞きたくなって、youtubeで「ハローレディ!」を検索。
子供のころハローレディリンというアニメがすごくすきでこの曲はその主題歌でした。

今日、作曲者が財津和夫氏ということを知ってびっくり!
私が好きなアイドルの曲は財津氏作曲がすごく多いことを認識。。

小さい頃は島田奈美も守谷香も知らなくて大人になって彼女たちの存在を知りました。
ああなんていうか支離滅裂ですがやっぱりアイドルソング大好きです。

追伸 オメガトライブ買いました。カルロスさんのほうを結局選びました。

この記事をはてなブックマークに追加

ベストアルバム

2012-06-28 22:17:26 | 自己紹介
カルロストシキ&オメガトライブのアクアマリンのままでいてが猛烈に聞きたくて、
CDがほしい。
毎年夏になると猛烈にほしくなるから、そろそろ買ってもいいんじゃないかと思うんだけど、杉山さんの曲も入ったベストアルバムを欲張って買おうとするとなかなか値が張って買う勇気が出ない。

ほしいなーほしいなー。
姫ノ樹リカのベストももうここ3.4年ずっとほしいと思ってるのに、
なかなか勇気が出ない。

うーん。買ったらまた感想を書こうと思います!


この記事をはてなブックマークに追加