風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひーろ)
2007-03-28 22:55:05
はじめまして。
自分のブログと似たようなタイトルだったので、見にきちゃいました。
ここは瀬戸内海の夕焼けですか?まるで空が燃えているようですね。
また遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします。
きれいな夕日でしたね。 (Lilac)
2007-03-29 00:46:26
今日の夕日は(あ、もう昨日ですね。)素晴らしかったですね。
大きな、大きな太陽がぐんぐん沈んでいくのを私も自宅で見ていました。
こんな日は紫雲出山からの眺め、感動するんだろうなあと思っていましたら・・・。
雲に隠れてしまったとは、なんて残念な事でしょう。
一度でいいから、太陽と海がくっつく光景を見たいものです。
香川に滞在されていらっしゃったのですね。
キラキラ光る鴨之越も逆さ夕日もとても素晴らしかったです。
ひーろさんへ (goavalon)
2007-03-29 22:13:49
ご訪問&コメントありがとうございます。
似たようなブログタイトル?!
それは、それは、是非一度そちらへ伺ってみます。
Lilacさんへ (goavalon)
2007-03-29 22:22:48
こんばんは、コメントありがとうございます。
水平線に沈む夕日。
徳島では、見ることが出来ないので、期待を胸に向かった庄内半島でしたが、もう少しのところで、残念でした。
やっぱり春~夏よりも秋の澄んだ空の方が、綺麗なのでしょうね。
またいつか挑戦してみたいです。
Lilacさんの「永遠の嘘をついてくれ」の背景になっていたような夕日の海をね。あの歌好きで、よく聞いてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。