過ぎたる欲

実は他愛のない出来事ばかりです

やっと本調子

2008年10月19日 07時06分10秒 | Weblog
昨日くらいからやっと体が楽になってきた。
子供達も風邪はとっくに治って、後はわしだけじゃったけど。

んで、1週間ぶりですがいろいろとはあったけど全部は思い出せないが
まず12日はやっと納車で写真の通りVOXYになりました。
前より良いところは
 ・スマートキーのためキーを持っているだけでロックやエンジンのスタートなど  が可能。
 ・バックカメラにより駐車時の最後、後ろの死角となる部分が非常に見やすい
 ・高さがあるため運転が結構楽
 ・3列目があるため5~6人での乗車時に狭さを感じない(我が家は今だにチャ  イルドシートが必要)
 ・ヘッドライトが以前よりかなり明るい

等々で幅も前とそんなに変わらないため特に問題なしである。

今日は法事があるため、相変わらず遠出は出来んが(来週は町内の祭りでこれまた遠出出来んが・・・)早くどこかへ行きたい。



最新の画像もっと見る