アスピリンカフェでちょっと一息

★★★ 頭痛日記 ★★★
お茶でも飲みながら言いたいことを言って心のストレスを発散しましょ

ジェイコム株利益全額返還へ

2005-12-15 05:05:15 | 頭痛日記
UBSなど6社全額返還へ 株誤発注の計168億円
ジェイコム株誤発注の強制決済で利益を得た大手証券会社6社が
計168億円の利益をみずほ証券に対して全額返還する方向で
最終調整に入ったことが明らかになった


あら、全額変換ですか?これは不公平ですね
某大臣の発言によるものだと思うが
その他の証券会社も少しは利益を受けているんじゃ
ないのかな?それと個人投資家も
今回の誤発注は明らかに異常値その日の一連の取り引きを
無効にするべきだと思う

13日夜から14日早朝(7時)の間にジェイコム株の
立会外分売があった、株券の出所はどこ?

今日の気分は

気分はすでに正月休み


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dice)
2005-12-17 01:43:20
TBありがとうございます。



「無職男性(27)が20億3500万円を超える利益、会社役員が約5億6000万円の利益を得たことが分かった」



っていう記事もありました。うらやましい限りです。