アスピリンカフェでちょっと一息

★★★ 頭痛日記 ★★★
お茶でも飲みながら言いたいことを言って心のストレスを発散しましょ

フジを全面支持と声明

2005-03-19 08:53:15 | 独り言
FNS系列27社がフジテレビジョンを
全面支持すると声明を発表した

そりゃそうだろ
フジテレビジョンから番組を買ってんだから
支持しないって言ったら・・・・・・・・・・・・
番組を仕入れられなくなってしまう
天下のフジテレビ様だからね

でもなんで声明の中に
 ニッポン放送
 フジサンケイグループ
が出て来るの?あんま関係ないじゃん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (ココカロ)
2005-03-19 10:23:22
地方の各TV局にとっては、ここ数年から10年が正念場です。在京局の協力なしには、経営も大変なことになります。フジテレビは各局にとっては、なくてはならない柱なのです。今回の騒動で、フジは多額のお金を予定外の部門に使わなければならなくなったでしょうから、彼らへの支援もかなりへこんでしまうでしょう。他岸の火事ではなく、自社にとっての一大事なのですよ(笑)。