ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

ゴルフが上手くなるCD

2005年08月30日 | ひらRINの日記
八ヶ岳の合宿に行ってラウンドの途中でスパイクを壊してしまったひらRIN。

グチと12年前にハワイで買った思い出のスパイク。
普段は気がつかなかったが12年間も同じスパイク履いたてんだぁ~
(凄い)

当時はナイキ製品はまだまだメジャーではなく
特に、ゴルフ関連の製品なあまりなく、
珍しかったのですが、
今では一番メジャーなスパイクになっています。

今更、ナイキでも面白くないので、
今回はプーマのスパイクにしてみました。

ビクトリアの東大和店でお買い物♪
8月31日まで「ゴルフ夏祭り」としてくじ引きをやっていました。
ここでひらRINの運の強さ発揮!
見事1等を引きました!
中身は
@シューズケース
@ボール4個
@グリーンフォーク
@マーク
そして
@CD
このCDが『聴くだけでゴルフが上手くなる・飛距離がアップするCD』!

このCD、みぃ~ちゃん曰く「スーパーのBGMみたい・・・」
トホホなCD。
開封せずに誰かにあげれば良かった・・・

  by ひらRIN



最新の画像もっと見る

コメントを投稿