ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

麻布十番納涼まつり

2012年08月27日 | パパの子育て
昨晩は麻布十番納涼まつりに行ってきました。

ちゃーちゃんが一番ハマったのが・・・2020年東京オリンピックの誘致のブース!

麻布十番納涼まつり 2012 2020年東京オリンピックの誘致のブース

コメントを書くと、ピンバッジがもらえ、くじが引けます。

麻布十番納涼まつり 2012 2020年東京オリンピックの誘致のブース

麻布十番納涼まつり 2012 2020年東京オリンピックの誘致のブース

コメントを書き、早速くじに!!

麻布十番納涼まつり 2012 2020年東京オリンピックの誘致のブース

なんと!!銅メダル!!

メモ帳などもらってきました。

麻布十番納涼まつり 2012 2020年東京オリンピックの誘致のブース 東京オリンピックのメダル

東京オリンピックのメダルなど展示してあり、結構いいブースなのですが、人がガラガラ、ちゃーちゃん、サクラになってます。
ちゃーちゃんのサクラのおかげでいつの間にか人がいっぱい(笑)

2020年東京オリンピック誘致に貢献していたちゃーちゃんでした。

麻布十番納涼まつり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿