ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八朔 (★道楽★)
2017-08-03 19:59:02
今年も暑い中、八朔おめでとうさんどす。
煌びやかな舞妓はん、そしてシックで粋な芸姑はんどすえ~❤
それを見守るウッドさん、お疲れさんどした~
芸舞妓さん (ウッド)
2017-08-05 09:10:19
道楽様
こんにちは。

暑いのにお茶屋さんの前で芸舞妓さんが見えるのを待っていました。
チャンスの折に通行人や車が来たりして大変なこともあります。

数年前に入賞した舞妓さんのような写真はなかなか撮れません。
もう一度良い写真を撮りたいと思って出かけています。

コメントありがとうございました。
八朔 (シクラメン)
2017-08-07 10:48:45
ウッド様おはようございます。今年も暑い中八朔撮影お疲れ様です。地元でも中々行けないのですがいつも我慢と良く良い撮影されています。賞が取れればいいですね。
こんばんは (ウッド)
2017-08-08 21:18:36
シクラメン様
暑い中、芸舞妓さんを待ちました。
何とか撮れました。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿