ジーエム HISTORY

従業員ブログ
http://gm-zidousya.com/

さすが北国!!

2008年01月29日 | タカログ
 タカログご覧の皆さん!こんばんは!!今日も一日お疲れ様でした昨日はさすがに疲れきって、ブログの更新が出来ませんでした・・・。更新が無いときは、死んでると思ってください(笑)
 昨日は本当にくたくたでした。車屋なので車が売れてくたくたなら全然いいのですが、そんなバカスカ車が売れる営業マンではないので残念ながら・・・。って何故にへこんでる俺!!頑張れ!!
 今思えば、自虐的なコメントしか言ってなくね!!!タカログしか見てない人だったら「こいつはかなりの重症だ」としか思わないよね。少なくとも自分なら120%思う!!でも、実際は笑顔がステキな好青年なのに(大爆笑)で、何故にくたくただったって??聞きたい??・・・。答えは俳雪です。正確には工場の屋根の雪下ろしと、雪かき!!これはシンドイ!まじで!!
 自宅の雪かきも面倒で車で踏み潰してるぐらいのに(笑)でも、最近着々と体重が増えている自分、無理するぐらいが丁度いいです
 今日はですね、在庫の画像を撮ったのでそれをご覧になって頂いて、今日はここまで!ちなみに今日撮ったのは、かなりイケてるぜ!!!!!


最新の画像もっと見る