ゼロフロアマット

ゼロフロアマットのメーカー直販ページのご紹介です。

ベンツSクラス ZEROフロアマット

2011-02-17 19:33:27 | 自動車
本日はメルセデスベンツSクラスのフロアマットを出荷しました。
写真はベンツSクラス W221 ロング 左ハンドル用 クーガーアニマルシリーズのタイガーホワイトです。
先日、私の出身地と同じ千葉県木更津出身(現在は世田谷区にお住まい)のお客様がW221のAMGをお買い上げになり
AMGの純正フロアマットが気に入らないようでプレミアムスタンダードで特注マットを製作されました。
W140~W220になりゴッツさが無くなりSクラスには興味が無かったのですが
マジマジとW221を見たら重厚感はBMWの7シリーズとは比べ物にならないくらい優れています。
特にAMGなのでメーターパネルや細かいスイッチ類が非常におしゃれな仕上がりです。
外観も発売当時はレクサスと同じようにフロントは超カッコ良いがリヤがダサダサだと感じていましたが
見慣れたせいか内外装ともに良い車です。
ただしバブルの頃とは違いSクラスでもロングよりショートのほうがたくさん売れるようです。
今日は足立工場の熟練の裁断担当(身長170cmで体重120キロ)が忙しさのあまり、足をひねって捻挫し
午前中は整形外科へ連れて行き大変でした。
幸い骨には異常が無いようなのでホットしましたが、足が体を支えられなくなるので
運動やダイエットを勧めていた矢先の出来事です。
びっくりしたのはアット言う間に足首が腫れて正常時の2倍くらに膨れあがったので骨が折れていると思ったくらいです。
人間の足ってあんなに腫れあがるなんてびっくりです。
先生に腫れが治まるまで2~3日は仕事を休むように言われましたが早速工場へ連れて帰り裁断を行わせました。
だって2月と3月はパニックの忙しさですもの・・・

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.diczero.jp


最新の画像もっと見る