状況は好転

最近どんなこともうまくいく

うちの家電をテレビドラマで発見!

2017-07-19 10:36:43 | 日記


ドラマや映画で自分の家の家電や家具が写っているとチョットテンションが上がります。

今、火曜日の夜10時からTBS系で放送してる「カンナさーん!」に
うちで使ってるホットプレートのザイグルが出てるんです。

最近人気になってるんですけど、まさかドラマに出てるとは思いませんでしたw

なんだか、自分の子供がテレビに出てるみたいでチョット嬉しいです。

元々、マンガが好きで読んでいたのですがドラマも結構面白いです。

原作に寄っていて渡辺直美さんの力演が伝わっています。

キャストは、渡辺直美、要潤、山口紗弥加、トリンドル玲奈などなど。

結構面白いですよ~

カンナさーん!公式ページ
http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿