きまぐれ日記「あばよ昨日、よろしく未来」

西武ライオンズと鹿児島をメインに更新していきたいと思います。

ピカチュー号発見!

2005年09月17日 23時37分13秒 | ローカルな出来事
たまーに見掛ける黄色の車、勝手に名付けて「ピカチュー号」(爆)
いつも気を抜いたときに現れるんだけど今回は偶然にも出勤中に遭遇!追跡してなんとか携帯のデジカメで後方を捉らえたものの、その後見逃す…てか出勤中で途中で断念(^^;)
随時この「ピカチュー号」を更新します☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカチュー号 (まあ)
2005-09-18 09:46:50
バーニング?!

群馬でも一時期はやってましたが、

今はすっかり見かけません。

黄色は見たことは無いけど・・・。

勝手に車に名前をつけるよね・・・。



昔、お化けのQちゃんとなずけたバーニングがありました。追跡したら、追跡されました。

怖かったけど・・・。

なんと、実家の隣に引っ越してきた人でした。
返信する
まあさんへ (管理人@まあさん)
2005-09-18 21:40:58
追跡してたら追跡されてたんですね。

ちょっと恐い感じがしますが・・・(^^ゞ

無理して追跡しちゃだめですよ…って自分も仕事でなければずっと追跡するトコでしたが(^^;)



「おじゃるまる号」も昔見かけましたが見かけ次第随時アップします☆
返信する
Unknown (ドラゴン)
2005-09-18 22:41:50
風きって走ってますね~(笑)

最近、車で移動する事がないからこういうの久しぶりに見るなあ^^

またまたの追跡ショットお待ちしています!

返信する
ドラゴンさんへ (管理人@ドラゴンさん)
2005-09-20 13:48:00
一般道ですがスピード出てましたm(__)m出勤中ながら爽快です♪

今度は駐車中を撮りたいものです。その時はアップしますね(^^)
返信する