Glass Fix

メガネSHOPです。

今日は CHRONIC です。

2007-07-31 13:10:25 | アラカルト メガネ
今回も、また眼鏡の聖地である福井県鯖江産の 
CHRONIC(クロニック) をご紹介いたします。

まず、CHRONIC(クロニック)という意味がいまいち分からなかったので、
調べました(ついでにブランドも説明してます)。


CHRONIC…  英語で慢性的、ヤミツキ、常習的な、長引く
          を意味する形容詞です.
ブランドの特徴は、異なる素材を組み合わせるモダンなデザイン。
そしてファッションナブルなカラー使いが斬新さの中にも上品さを感じさせる。
ブランドコンセプトは、「ストレートにかっこいい眼鏡を目指した


だそうです。それでは、ブランド名から引っ張って
虜(とりこ)」になって下さい(!?)。
どうぞ~

CH-048



セルとメタルのコンビのスピード感のあるフレームです。
カラーリングも綺麗で渋めのデザインです。



今流行の立体的なフォルムなので掛けると
キレキレ、イケイケ(!?)にさせますよ。


テンプルも非常にスッキリ綺麗ですね~。
こちらもオンオフ用にどっちでもいけますよ~。



いかがでしたか?
最近のハナコはぐったり(;´ρ`) 気味です。
↓↓↓



明日のブログで、極秘情報があるかもです!!!
乞うご期待下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。