shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

女子力高い男性はどう思いますか?

2016-05-01 09:59:28 | アマチュア無線
 エントリータイトル変ですか?
 単にミシンかけただけなんですが。

 先日仕事終わりに某アウトドアショップへ行って高所作業用のカラビナとロープを買ってきたのを加工。
 カラビナとロープは
 
 タワーのブレスに掛けれるカラビナと工具袋に掛けるロック付きのカラビナをロープで結びます。
 工具袋側は
 
 こんな感じで持ち手に平ロープをミシンがけして
 
 リングを付ければカラビナで吊ってもズレません。
 勿論ミシンがけは自分でやります。
 
 使用例はこんな感じです。
 どうしても工具が袋の中で片寄ってしまうとカラビナで吊っても袋がズレてしまって工具が落ちかねない。
 工具も落下防止のランヤード付けてるので問題ありませんが作業効率向上のためには加工も必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿