うめたんぶろぐ*

カナダでの子育て日記

ブラックフライデーに買ったもの

2017-10-29 18:21:00 | Shopping*
さあ今年も来たよ、ブラックフライデー。

この日は朝から、1ヶ月半ぶりに再会した友達と、彼女おすすめのFabergeへ。チキンワッフルもあるって言うから、パパも連れて行っちゃった。

スモークサーモンのエッグベネディクト美味しかったです♥平日なのに満席で、人気なのも頷ける味〜✨

姫もクリチののったベーグルぺろりと平らげたよ〜。パイナップル🍍やカンタロープもたくさん食べて、口が痛いと言うのでよく見たら唇の裏が上下共に赤い❕ひどく荒れてる❗
→この時は酸のせいかと思ったけど、どうやら旅行疲れによる口内炎だったよう。


この後イートンセンターへ行き、私の真冬ガチコートをArtiziaで探す。TNA買おうと思ってたけどBABATONのを店員さんにすすめられて、気に入ったので購入✨
-30度対応で、でも形もスリムめの抑えたフェミニンな感じでよし💮

インフルの予防接種の時間が迫ってたので、その後は即Benny FarmのCLSCへ。結構すぐ受けれた〜

姫はママが注射終わると自分も腕まくりして、ここにやってくれと催促。笑
チクってした時少し力入ってたけど、エルサのシールもらったおかげか全く泣かず。隣のおばちゃんに医者になる器だと言われる。


帰ってきて寝かした後は仕事しつつ、ネットサーフィン。結局姫のスノースーツもポチしたよ〜。それからGapも。ZARAは見なかったけど50%OFFしてたらしい。前日にかごに入れておいて、12時に即クリするんだって。お友達情報。我が家も来年こそは♥

仕事でバタバタしてあまり考えずだったので、Boxing Dayのセールを狙ってます。

今のところ↓
⭐スノーブーツ母娘。今のところSOREL検討中
⭐クロックポットとクイジナートのミニフープロ。誰かクリスマスプレゼントでください。笑
⭐UGGのぽかぽかルームシューズ

かな。安くなるといいな💨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿