GIRLY★ROCK

かん子のあしあと

やったよ☆

2005年11月28日 | つれづれ
やりたい仕事に就くことができそうです
京都にある精神科の病院です。
9月に思い切って決断してよかった
1月の資格試験に受からないとパ~なんですけどね

ほんとに、今まで長い間応援&心配してくれたみんなに感謝です。
あともうひとがんばりします

いい夫婦の日

2005年11月24日 | つれづれ
あぁ、今年は何もできずじまい…↓↓
でも無事2周年を迎えました。ありがとうございました。

卒論ですが、第2章まで書き終えたところで、
ゼミの先生いわく最低ラインの2万字を超えましたので、
あとは消化試合です。最低ライン+αでいいです。
とか言ったら怒られますが、、、早く終わらせます!
明日からは卒論強化週間です!!


首脳会談

2005年11月17日 | つれづれ
1時間25分て!!

御所に来たそうで。大学の周りが厳戒態勢でした。
そんな中友達はどうもブッシュが来るのを知らなかったようで、

「なんかあるんですか?」と警官に聞いたらしいです。
「僕も岡山から来たんす。」とか言って話し込んで、
「がんばってください」で締めくくったそうです。

市民と警官との交流ですな。

そんな大騒ぎの京都御所の隣にある友達の家で、久しぶりに麻雀をしました。
ちゃんちゃん。

ひさしぶり。

2005年11月12日 | 遊ぶ!!
久しぶりです。

5日の演奏会に来てくれたみなさま、ありがとうございました!!
あんなに来てくれるなんて…ほんとに嬉しいです☆
ほんとのほんとに嬉しいんですよ!!

舞台に出た瞬間、まず友達と家族を探します。あわよくば手を振ります。
1000人のお客さんが来ても、8割はその何人かのために吹いてます。
貴重な時間を使って来てくれてくるんやし、
特に別に吹奏楽もオーケストラも興味ないんやけど
がんばってるから行ったろかって来てくれたりすると、
嬉しい反面、「ちゃんと楽しんでくれるかなぁ」って心配になって
楽しんでもらえるようにって努力するから、それもまた◎
いつも自慢するもの。「私の友達来てくれたんです!!」とか言って。

あと、楽器をやってる子どもたちが聞きにきてくれるのも
嬉しいけど緊張するなぁ。
とっても真剣な表情で聴いてくれるんです。
今回もメンバーさんの教え子で中学の吹奏楽の子がいっぱい来てました。
「ホルンすげー」と思われたい!
「ホルンってあんなことが出来る楽器なんや」と思われたい!!
アンケートを見るとどうやらそう思ってくれたみたいです☆
よかったよかった。

久しぶりにいっぱい書いたよ。
それではおやすみなさい。

あきまへん

2005年11月03日 | ホルン
今日は朝の9時半から20時前まで、
1日中吹奏楽の練習でした(笑)
さすがにお腹にきました!!最後の方、力入らへん↓

でも飽きないんだなぁ、ホルンという楽器はすごいなぁ。

11月5日、郡山城ホールにて、
奈良高校OBバンド「NWOB」の演奏会です。
「平成音絵巻第12巻」!

今年のホルンはすごいよ★(^^)
舞台が今から楽しみすぎる!!

もうすぐ1万アクセスです。
途中からのカウントだからアレだけど、
とても嬉しいです♪ ありがとうございます。