黄鯖ギルド 海舟~ゴールド~

RED STONE kaishu~gold~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (ペポリン)
2007-01-06 15:03:05
あー、現在PWまだ解けてないペポリンです。
GVについては・・・・お任せします(ゴラ
返信する
どもです^^ (パンテル)
2007-01-06 23:10:52
Gv組んでみて(今までより相手ちょっと弱くして^^;)支援とかどうか確認等してみて、キツイようなら募集のLv下げたり・・・今200↑で募集してますけど良いんですよね?
返信する
Gvの (あやべる)
2007-01-07 10:37:30
相手を選ぶことは困難です。
希望の時間帯に入れるだけでも
かなり厳しい状況なので・・・

募集は、200↑にこだわる必要はありませんが、
以前にも話があったように、100↓でGvに出るとしたら
ポイントプレゼンターになってしまいますよね?

メインかサブか、職、Lv上げの程度、などを考慮して
募集できるのがよいとは思うのですが、
難しいのは以前からわかっていることです。

露店などで留学先を募集している人などがいましたら
積極的に声をかけてみてください^^
返信する
Unknown (ポイントプレゼンターmasa)
2007-01-07 12:46:27
9時半過ぎからのGvなら出れるからぜひ組んでもらえば参加したいですね^^
あと・・キャ○に飲みに行くときは不参加ですけど
返信する
GV参加微妙です><すいません>< (アップル)
2007-01-22 01:25:13
留学に来てはや半年、いまだに留学中のままのアップルです。
リアルが忙しく、平日はGVほとんど参加ができない状況です。
土日に参加できそうなときには、GV参加します。ヾ(≧へ≦)〃
返信する

コメントを投稿