銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

「コード・ブルー」第8話

2008-08-21 | テレビ等の感想
ドラマ「コード・ブルー」第8話見ました。
すみません…お人形の画像もなくて。
以下、大したことは書いてありませんが、ご覧になる方は反転してご覧下さいませ。


予告である程度展開は予想しておりましたが……最悪の予想が当たってしまいました。
あまりのショッキングな事件に放心しております。
海外ドラマ「ER」で外科医のロマノ先生の右腕がヘリのプロペラに飛ばされた時以来の衝撃です。

三井先生の医療ミス訴訟のその後のことも書く予定でしたが、今日はちょっと無理みたいです。
落ち着いたら改めて書くかもしれません。
でも来週も展開によっては書けないか知れません。

本当にごめんなさい。

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話(閲覧注意) 第9話 第10話 第11話(最終回)
(同窓で開きます)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなちゃん | TOP | 一夜明けて »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | テレビ等の感想