銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

久々に・・・・・・青山に出没します!

2012年05月03日 18時13分44秒 | ままの勝手気まま♪

5月5日はこどもの日です

この日ファーマーズマーケット@青山UNUに行きます 

この日はBCRNの譲渡会

保護犬カスターが参加します

詳しくはHUNTER二子玉川店スタッフブログも見てください

青山でお会いしましょう

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 21:01:53
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。