鳥取つれづれ日記 *米子からお届けブログ*

米子で頑張る大学生の徒然日記。
ひっそりはじめてみた。 by ミント

米子の皆生にあるお店 *キャリーリー*

2016年11月03日 15時08分05秒 | グルメ
こんにちは~寒くなってきましたね。
ミントです

撮りためていた写真で書きます。

夕飯を食べようと、少し離れた皆生にいきました。
お目当ては、キャリーリーです!!

ここはメニューが豊富なんです※詳細は食べログとかで見てください。
私は自家製麺のみそラーメンが食べたかったのですが
夕方にはすでに麺が売り切れとのことで、食べられませんでした
カレーも美味しそうで、一緒に行った人はドライカレーにハンバーグをトッピングしてました

ラーメンが無かったので私はデミハンバーグ丼を注文

お味噌汁とか久しぶりに食べてほっこりです。

キャリーリーは皆生と空港のほうに2店舗あるらしいです。
皆生のところはお店の中も広くて大学生のほかにも夫婦やお年寄りの人もきていました。

秋になってそろそろ鍋したいな~と思っていたら、
吉野家の牛すきご膳を思い出したのですがなんと今年は
ご当地限定鍋膳というものをやっているらしいです。
鳥取は博多とんこつ鍋膳の地域でした。
鍋たべにいきます!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿