おもい出し日記

28年前と22年前

<6/27(木)リフォームの打ち合わせに行ってきました>

2階の一部屋を2つに間仕切り、床をフローリングにする工事です。
クロスも張替えします。

工事自体は一週間程度ですが…。
職人さんが…。

なんとか工事に入れるようです。

28年前に父が建てた家です。
また、仕事を依頼されることは光栄なことです。
何とか予定通り終わるように頑張らければと思っています。


おみやげをもらいました。ありがとうございます。



<ゆるい飲み会>

先々週、久しぶりに街中で勉強会(飲み会)がありました。



参加者は50歳前後の方4人。

転勤で仙台に戻ってきた方の歓迎会…。

この方とは22年前、一緒に仕事をしてからの付き合いです。
子供が生まれたばかりだったので年月がわかります。

当時は・・・
お客様の所に一緒に行ってプランの打ち合わせ!
打ち合わせから帰って夜11時になることもしばしば!
それでも、あの時は楽しかったな~と思い出します。

他の2人は初めてお会いしますが違和感なく普通に話しているのがいいです。

ゆるい話で1人3000円!
ビール2杯が限界のようです…。
安い勉強会でした。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事