おもい出し日記

270424

ラッキーでした

今年も1/3が終わろうとしています。
1~3月はあっという間に過ぎ去っていきました。

いろいろなことがありました。
大変忙しかったです。

N1(軽自動車)が追突されました。
コツンと…。

棟梁が手術をしました。
太ももに針が…。

いずれも大事にならなくてよかったです。
ラッキーといった方がいいです。


今年は1月1日から体調を崩してしまい、もとに戻るのに2週間かかりました。

震災前から風邪をひいたことがなかったのですが…。

3月にも体調を崩してしまい…。

自分では普通にしていても…。

何が起こるかわかりません。

いろいろありましたがいい4か月でした。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事