ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

新木優子、“女友達”との距離感の初写真集「ガールフレンド」発売

2017-05-16 11:04:56 | ブランド靴激安 Shoemeno

  新木優子、“女友達”との距離感の初写真集「ガールフレンド」発売

2017また春05-16報道:
  女優でモデルの新木優子が7月18日(火)に1st写真集「ガールフレンド」を発売する。 

新木優子はじめての写真集「ガールフレンド」

  専属モデルを務める「non-no」最新号(5月20日発売)では表紙カバーを飾り、現在放送中のTVドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」VERSACE通販(カンテレ/フジテレビ)、「100万円の女たち」(テレビ東京)の2本の連ドラに出演中と、ネクストヒロインの呼び声高い新木優子。 


  彼女の初めての写真集となる本作は、親しい友だちと旅を楽しむような自然体の新木優子をテーマに撮影。エルメス靴「ガールフレンド」というタイトル通り、女性読者にとっては「仲の良い女友達」と旅をしているような親近感を、男性読者にとっては「気になる女友達」とのドキドキ感を感じられるような写真のセレクトとなっている。


  スペイン・バルセロナで今年3月に撮影。新木が「行ったことのある国の中でも一番大好きな国です」と語る国で、「私の行ったことのあるお気に入りの場所も巡ったり、行ったことのない場所でまた魅力に気付いたり」と撮影を満喫した。ルブタン 靴 コピー また、 2015年より出演中のガストのTV-CMで「食べる姿かわいい!」と話題になった新木の“おいしいものを頬張る表情”も、食の街・スペインを舞台にしっかりと収められている。 
  なお7月22日(土)には東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで発売記念服ブランドコピーイベントが開催される。



コメントを投稿