ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

モデル・池上紗理依、浴衣をはだけさせ…温泉グラビアで艷やかな色気

2016-11-21 10:52:35 | ブランド服コピー Storeclor

  モデル・池上紗理依、浴衣をはだけさせ…温泉グラビアで艷やかな色気

热烈推荐2016秋冬11-18報道:
  モデルでグラビアアイドルの池上紗理依(21)が、21日発売の『週刊ヤングマガジン』第51号の巻末グラビアに登場。バーバリー服「温泉デート」をテーマに、大人っぽい艶やかな色気とフェロモンを振りまいている。 

『ヤングマガジン』第51号で温泉グラビアに挑んだ池上紗理依

  バスト80・ウエスト58・ヒップ82の洗練されたスレンダーボディを武器に、クロムハーツ靴 今年に同誌に初登場するや、あっという間に読者からの支持を集め、早くも4回目の出演を果たした池上。今回もその魅力を存分に発揮した。  
  浴衣をまとったカットから始まり、はだけた浴衣から白い水着をのぞかせたカットや、ビキニで温泉に浸かるカット、LOUIS VUITTON靴さらに布団にくるまった寝起き風のカットなど、密接な距離感を感じさせるセクシーカットが満載。バーバリー服体にピタッとフィットするニットをまとったカットでは、バストラインもくっきりと露わになるなど、見逃せない内容となっている。

体のラインが露わに…池上紗理依

  また、同号の表紙と巻頭グラビアには、アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(17)が登場。Hermesレディースブーツキュートすぎる猫耳姿や、リラックスした雰囲気のルームウェア姿を披露している。  
  巻頭カラー漫画は、SFハードボイルド作品『ORIGIN』



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池上紗理依)
2022-03-09 20:40:10
池上紗理依
Unknown (道添愛美)
2022-03-09 20:40:57
斯波良作

コメントを投稿