ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

足元おしゃれに迷ったときは… アラサースタイリストしろおさの「今週はこれでエネチャージ♡」

2017-09-15 16:34:51 | ブランド服コピー Storeclor


おしゃれのプロが秋イチ気になる、 本命シューズはコレだ♥


2017また夏09-15報道:

9月も半ばに入り、そろそろ秋靴が欲しくなってくる時季。でも、どんな秋トレンドをピックアップすればいいのか、まだわかっていない人がほとんど。
“最初に買う一足はできれば失敗したくない!”シャネルレディース靴そんなふうに悩んでいる多くの女性たちのために、トレンドに敏感なファッション業界人にアンケート調査を実施。おしゃれな人が今一番気になっている本命シューズを教えてもらいました。

そこで多くの回答が寄せられたのが“ショートブーツ”。おしゃれな人が太鼓判を押す、今買うべき旬ブーツをご紹介します。
これからの購入する、ファースト秋シューズの参考にして!

広い履口が新鮮! ワイドシルエットショートブーツ


スタイリスト竹川さんが今季のスタートに狙っているのが、ネブローニのスエードショートブーツ。履き口がゆったり太く広がっている、エルメス靴これまでにない珍しいデザインです。
「この太めのラインが新鮮で気に入りました。ボリューム感もあって存在感も抜群。ヒールは細めなので、女性らしい雰囲気もキープできます。ファージャケットにレギンスを合わせて、パリジェンヌのような着こなしを楽しみたいです」

この配色が最旬! カラーブロックショートブーツ


Spark GINGER編集部Yが気になっているのは、ミッシェル・ヴィヴィアンのショートブーツ。じわじわファッション業界で注目を集めている、カラーブロックデザインをショートブーツに落とし込んだ一足です。

「毎年必ず買い足すショートブーツ、ルイヴィトン靴コピー今年はカラーでアップデートしたいと思っています。このブーツは、ヒールに目が行く配色が今っぽくて気になりました。上質なスエード素材のラグジュアリー感もいいですね」

定番のブラックが一新! アイレットショートブーツ


辛口でモードなスタイルが定番のライター滝沢さんがチェックしているのは、イザベル マランのショートブーツ。全体にちりばめられたハトメが印象的なこのブーツ、個性的なデザインがコーディネートのアクセントに最適です。

「ベースはシンプルな黒のショートブーツですが、ハトメを全体的にあしらうことで新鮮な印象に変化。ハードすぎないので、ロングスカートやワンピースなどの女っぽいスタイルのハズシに使いたいですね。適度に効いたスパイスが、大人スタイルにちょうどいい!

今買って冬までヘビロテできる、クロムハーツ服ショートブーツ。今シーズンはちょっとデザインの効いたタイプがおしゃれ業界人に人気。シンプルで合わせやすいベーシックタイプもいいけれど、今年はちょっぴりチャレンジして足元からいつものスタイルをアップデートするのがおすすめです!



コメントを投稿