ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

NMB48山本彩アルバム発表!プロデュースは亀田誠治、TAKUROやスガ提供曲も

2016-08-25 10:11:30 | ブランド服コピー Storeclor

  NMB48山本彩アルバム発表!プロデュースは亀田誠治、TAKUROやスガ提供曲も

热烈推荐2016春夏08-24報道:
  NMB48の山本彩が10月26日に初のソロアルバム(タイトル未定)グッチ靴人気をリリースすることが明らかになった。

山本彩

  かねてからシンガーソングライターになる夢を抱いていたという山本彩。彼女が満を持して発表するアルバムには、ferragamoバッグ自身が作詞作曲を手がけたナンバーや、GLAYのTAKURO(G)やスガシカオが提供した楽曲が収録される予定だ。なおサウンドプロデュースは亀田誠治が担当する。プラダバッグコピータイトルや収録内容は追って発表されるので楽しみにしておこう。 
山本彩 コメント 
  おはようございます。山本彩です。

亀田誠治

  10月26日に、私の初のソロアルバムが発売されることになりました。プラダバッグコピー亀田誠治さんにサウンドプロデューサーとして参加していただいて、GLAYのTAKUROさんやスガシカオさんなど、第一線で活躍されているミュージシャンの方にも楽曲をご提供いただきました。エルメスコピー靴そして、自分自身で作詞、作曲もしています。

スガシカオ

  48グループ、NMB48は、グッチ靴人気ファンの皆さんも含めて、メンバーの夢を応援してくれます。 NMB48として、活動する中でもシンガーソングライターになるという夢をいつも心の中に持ちながら、追い続けてきました。 
  その夢への一歩が、このアルバムだと思っています。クロムハーツ服たくさんの方に、私の歌声を届けたいです。今、スタッフのみなさんと一生懸命に制作中です。 夢への“大きな”一歩になりますように!



コメントを投稿