福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

ステーキ

2015年12月25日 | Weblog


近くに新しくできたお店ですが

ショッピングセンターの中にでき、興味があり行きました。

クリスマスなので肉です^^

込み合う少し前に行ったのでスンナリは入れ

席に案内されると

4人かけで真ん中に着いた手がありそれが低くて

前のカップルと目が合う高さ。

ついたれに調味料が置かれていますが

食べにくいですね。

会話は隣同士ですが前見ると知らない人と目が合う。

これは改善した方がいいかも

でも肉は好きなグラム数でそのばで焼いてくれ

肉の塊を出してきて目のまで焼いてくれます。

その間に会計とご飯やサラダの注文♪



お肉は美味しくでも隣の友達はヒレでしたがそちらも美味しそうでした。

ガーリックバターを塗り食べました☆

付いた手がもう少し隠れる高さだといいかな。。。。

前のカップルの 美味しい~♡の会話が気になったので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿