ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

青春18きっぷの旅 in 関西

2008-12-31 19:16:47 | 高校生日記!
年末になると恒例の、青春18きっぷを使って旅好きの友達と行くこの旅は

今回で3回目。1回目は中3のとき草津へ。2回目は高1のとき箱根へ。

そして、今回は1泊2日で関西へ行こう!と最も豪華な旅♪

今回は1日目大阪・2日目帰る途中に京都・名古屋へ行ってまいりました!

東京から10時間かかりました。東海道線をめっちゃ乗り換えて・・・

大阪では道頓堀に行きました。写真はその風景です。

名物たこ焼きを食べたり、たいやき食べたり、牛スジのドテ焼き食べたり・・・

たくさん食べて、街をブラブラ~としてきました!

年末なのにすごいにぎやかでした!でもゲーセンはしょぼかったな・・・

宿泊したホテルがすごいサービスが良かった!

ドーミーイン新大阪センイシティーというホテルです。

このホテルは1泊3,000という超お買い得ホテルで、しかも

朝食付き!フルーツ牛乳売ってた!テレビとか暖房とか完備!

人生ゲーム貸してくれる!インターネットできる!マンガもある!etc

もおっすごいサービスがよかったです!次も泊まるならドーミーインだな。

2日目は、帰りながら、京都とか名古屋に寄りました。

京都はやっぱり街並みがいいですねー落ち着いてるしー

僕のばあちゃんの家に行ってきました。元気でよかった。

名古屋は時間の都合上、飯食って終わりだけでしたが、

名古屋コーチン親子丼はうまかった!肉の触感がちょっとざらついてて違ってたなあ~

ほとんど電車で過ごしちゃったけど、友達とベチャクチャしゃべりながらで、

超楽しかったですヽ(^o^)丿やっぱり、友達ってのはいいっすね♪

ただ、1泊2日で関西は短すぎました・・・

もうちょっと泊まるべきだったなあ・・・ってのが反省点。

次はいつできるかなあ・・・来年は受験生だしなあ・・・

でも、いつか必ずまた旅します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2008-12-31 20:10:28
次回もよろしくです!
返信する
うん! (gezi)
2009-01-01 17:11:45
もちろんさー
返信する

コメントを投稿