ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

好きな松田聖子の曲ランキング

2009-07-02 14:37:28 | ♪音楽紹介


暇だったから作ってみました。

見ての通り、最も好きな松田聖子さんの曲は「瞳はダイアモンド」

♪映画色の街 美しい日々が切れ切れに映る~

っていう歌詞がいいなあーって思うのと、(映画色とか気になる)

ゆったりめな曲なので好きです。

「硝子のプリズム」は♪赤・橙・黄・緑・青・藍・紫~っていう所が

気に入ってます。

この前家で歌ってたら親にキモイって言われたけど(苦笑)

じゃ($・・)/~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (包み神)
2009-07-02 15:03:05
お久しぶりです<(_ _)>
聖子さん好きなんですか!!

私も好きです(^^)

一番好きな曲は
チェリーブラッサム!!

これを歌っている
聖子さんは最強に
可愛い(*´д`*)



なんだか女性の
タイプが似てるかも…


宇都宮まき様とか
好きじゃありませんか?
私が最も愛する
女性なんですが…(-_-)
返信する
Unknown (ケイコ)
2009-07-03 16:45:41
こんにちは!
わたくしは聖子ちゃんならRock'n Rougeが
好きでした~^^

しかし、確かに聖子ちゃんを口ずさむ
男子高校生はあまり見かけない気がしますねw

ところで大学、私立国立のいずれにしても、
ご希望の大学に入れるといいですね!
陰ながら応援していますよ☆
返信する
どうも^^ (gezi)
2009-07-04 00:23:47
包み神さんへ
はい・・・この年ですが聖子さん好きです!
チェリーブラッサム・・・あれは
♪ツバメが飛ぶ 青い空は~ってとこイイですね!

宇都宮まきさん、さっそく調べてみましたが、
(あれ、もしかして知らないのおれだけ・・?)
うーん、ちょっと目が好きじゃない気がしますねー
ただお笑い芸人をなさっているので、
性格が好きかも・・・?(←詳しくわからないので・・・すみません(T_T))

ケイコさんへ
ああ・・・やっぱり高校生ではなかなかいないですよねー
まあ、それはそんな気にしてないんですが(;^^)

はいっ!希望の大学入れるよう頑張ります!
応援ありがとうです!!
返信する

コメントを投稿