ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

あの子からメールきた

2008-03-26 23:36:11 | 高校生日記!
昨日、こにたんに似てる子からメールがきた。

半年ぶりにきた。

このいきなりなメール。しかも修了式の日に。さらに夜9時半くらいに。

「これは・・・もしや・・・?とうとう俺にも春が来たか・・・?」

と思ったら、おなじみのパターンです。このブログでは。

“○○くんのアド知ってる?”

っていうね・・・アド教えたらもうそれっきりなメールです。俺も知らなかったけど。

しかし、気になるなー・・・

この男のメアドを知ってどうするんだろう。

しかもこの女、男子恐怖症の1人なんだよなー

しかも全然話してるの見たことないし、接点がなさそうなのになー

告白か・・・きたか・・・あー

うらやましいぞ・・・オッケーしたのかしたのか?

うまくいってたら、今日あたり早速お台場とか行ってたり?

朝待ち合わせて移動して、昼は台場で飯を食べて、そこからマッスルパークでも行って

次にジョイポリス行って、アクアシティ行って・・・

で夜は観覧車でも乗って、公園でも歩いて、ちょっとヤバいことしちゃって・・・

うー、テンション下がってきた・・・

まあもうクラスがえだし、もう忘れよう・・・うん、そうしよう。

さて、働きマンを目指そう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2008-03-26 23:47:09
それは考えすぎだよー
返信する
コメントありがとー (gezi)
2008-03-27 01:43:19
まあな。ここまでは考え過ぎだろうけど、
なんでメアドが知りたいんだろう・・・
すげー気になる・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-28 05:11:39
いやあながち間違ってないと思う。
でもそうじゃない可能性もあるし、
気になるなら聞いてみたら?

本当に好きなら行動しないと何にもならないよ
返信する
ありがとうございます。 (gezi)
2008-03-28 23:35:46
そ、そうですね・・・
いいこと言ってくれますねっ。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿