ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

山口紗弥加ブーム

2008-12-15 01:53:53 | 高校生日記!


山口紗弥加さんが、ちょっとブームきてます。

きっかけは今放送中の「小児救命」

他にもココミラにも出てて、前から少しは気になってました。

なんていうかな・・・このエロティックなしゃべりかたと身振りがすごい大好き。

なにかねだられたら絶対断れないな・・・

彼女にするならこーゆー人だな・・・まあ上の動画みたいなのは嫌だけど・・・

美人だし、小悪魔系な雰囲気だし、大好きです!

もっとテレビでないかなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2008-12-15 08:38:43
時代はおかあさんといっしょの三谷たくみでしょ!
ハハハ・・・ (gezi)
2008-12-23 00:13:34
うん・・・ま、まあそうかも・・・ね

コメントを投稿