ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

♪ドンスカパンパンおうえんだん

2009-03-09 01:52:28 | ♪音楽紹介


だんご3兄弟再び!?「ドンスカパンパン」に大反響

おかあさんといっしょの1月のうた、「ドンスカパンパンおうえんだん」が

大人気のあまりCD化するそうです!

僕も今年になって、たくみおねえさんブーム来て、

この曲知ってましたが、まさかここまでくるとは思ってませんでした。

確かにリズムはいいですよねー、元気が出る曲です^^

そういや「だんご3兄弟」ってのもブームとなりました。

僕らの時ですねー流行ったの。けんたろうお兄さん・あゆみお姉さんが歌ってました。

700円前後で買えるらしいので、僕も買お♪

ちなみにこのたくみお姉さんの髪型も好き。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2009-03-09 17:17:48
CD化されるんだ!




でもだんご三兄弟は越えられないでだろうなー
^^ (gezi)
2009-03-09 23:43:27
どうだろなー
ま、たくみおねえさんにみんな釘付けだな!

コメントを投稿