ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

焦りだす・・・

2009-06-09 14:11:04 | 高校生日記!
さすがに受験生になると、けっこうみんな勉強してきますね・・・

なんか文系のメンバーはいっつも古文単語覚えてるし、

若干ピリピリした雰囲気です。

しかも今まで全く勉強してないヤツがけっこう予備校入ってます

つってもそいつらはどうも予備校入れば頭よくなると思ってるらしいから、

まあそこらへんは別にプレッシャーかかんないですけど、

やっぱり焦りますねーみんなエンジンかかってくると。

僕は2年生のかなり早い時期から始めていたけれども、抜かされそうで怖い・・・

あー、とにかく俺は数学と物理なんとかしないと、

数学は最近、自分の能力の劣りを感じ、数学ⅠAからやり直してます。

さー、今日もやるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAIKI)
2009-06-11 07:47:53
なにそれこわい
返信する
おひさ (gezi)
2009-06-22 13:40:11
いやいやそこまで受験モードではないよ
多少ね多少。予備校入ってるヤツが増えてんのはビビったけどさ
返信する

コメントを投稿