ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

生徒会メンバーと遊んだⅠ

2009-08-12 22:16:54 | 高校生日記!
今日は、生徒会のメンバーで遊びました!

化学勉強してたらブルルルルって携帯が鳴り、出ると来年会長予定のKくんが

「生徒会のメンバーで花火しませんかー?」と。

「いやー・・・ちょっと受験生だし化学覚えないといけないし・・・」と

ガッツリ「イヤだ!」って答えられない性分ですから

ひかえめに断ったんですが・・・

「先輩は後輩を見捨てる気ですか!?」と

うぅ・・・このへんで気持ちが遊びに傾き・・・遊んでしまいました。

とはいってもやっぱり僕生徒会大好きでしたからなかなか断れないんですよね・・・

でも俺の友達も呼び出したら来てくれて、勉強の調子はどうだ?みたいな

会話がひさしぶりにホントにひさしぶりにできて楽しかったです。←夏休みはほとんど会話してなかったし・・・

そいつはけっこう勉強するヤツなのに意外にやる気が起きていないようでしたが。

まあいろんな情報交換できたしたまにはいっか・・・とちょっとポジティブに考えつつ、

花火しましたー!

でこの続きは長いので次の記事で\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿