ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

たくみおねえさんブーム

2009-01-09 01:01:49 | 高校生日記!


HK教育「おかあさんといっしょ」に出演なさる、三谷たくみさんこと

たくみおねえさんにめっちゃハマってますっ!

きっかけは、中学の友達でハマってるヤツがいて、その影響をもろ受けました。

最初は、“あー・・・まあかわいいんじゃないの?”程度だったけど、

声が超キレイ!ってことと、動きが半端なくかわいすぎてハマってしまいましたヽ(^o^)丿

そして、動画は名曲と言われている『まんまるスマイル』

たくみおねえさんの影響あって「おかあさんといっしょ」最近見ますが、

けっこういい歌ありますねー、テンポよかったりして。

僕が小さい時にも流れてた曲が今でも流れてたりして懐かしいです!

体操のお兄さんがする「ぱわわっぷ」も動きは難しいと思うけど楽しそうです。

でも体操のおねえさんがする「ゴッチャ」はよくわかりません。

しかし、たくみおねえさんはものっすごい癒される・・・ヤバいなあ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rondone)
2009-01-09 05:35:06
はじめまして、ブログ村から来ました。
アメリカで高校生やってる者です。
日記とかやってるので、よかったら遊びに来てくださいw
返信する
Unknown (しのぶ)
2009-01-09 07:49:18
おねいさんではなくおねえさんだよ
返信する
コメントありがとうですっ (gezi)
2009-01-09 23:26:06
Rondoneさんへ
コメントありがとうございます!
お邪魔させて頂きますーヽ(^o^)丿

しのぶさんへ
失礼、直しておく。
返信する

コメントを投稿