ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

♪赤いスイートピー

2009-04-22 00:14:16 | ♪音楽紹介


最近、音楽全然聞いてなくて、あーなんか聞こうかなと思って、

頭にふとよぎったのが松田聖子さんの「赤いスイートピー」

あー・・・いいねー、小学校の時歌ったの懐かしい。

そんなわけでYouTubeで聞いてたら、「関連動画」っていう所に

松田聖子の知ってる曲がいっぱいあって、なつかしくて今ブームです^^

なんか、父親がすごいファンで、俺が小さい時からよく聞いてたんですよ。

で、僕もよく聞いてたから、久しぶりに聞いてたら懐かしくなった。

CDも借りちゃった。高校生でどうなの?って母親に言われたけど、

すごい人気があるからなー・・・もう年齢関係ないだろう・・・

個人的にあと「風立ちぬ」もすき。

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2009-04-22 13:55:54
こんにちは!
昨日はアンケートのご協力ありがとうございました^^

聖子ちゃん、いいですよね♪
『赤いスイトピー』わたくしも好きですわー。
懐かしいwww
返信する

コメントを投稿