博多っ子純情

近江に生きる博多っ子学生

Bandit

2006年02月28日 17時17分42秒 | Weblog
昨日、原チャをコイン洗車場で綺麗にしてあげた。
洗車してる人がいて恥ずかしかったけど。
でも最後のお別れだから。
売却。
ありがとう我が原チャ!よく走ってくれたわ!

電車で四条畷へ。
四条畷駅周辺は大阪の下町風情たっぷり!
町・人・バスと、高度成長時代を感じさせた。
関西版両さんが出てきそうだった。
そんでバイクを引き取った。

思ってたよりキレイで状態のいいバイクだった。
セル一発始動!
う~むグレイト!
しかし、教習所を卒業して約2ヵ月。
運転感覚を忘れてて怖い。
しかもバイク屋が大通り面していて最悪。
トロトロ運転だった。
寒いし慣れない中、よく草津まで帰ってきた。
京滋バイパスで車の流れに乗ると90km/h超えた。
速い速い寒い寒い。
原チャ時代のジェットヘルじゃダメ。
ふっとびそうだった。
家に帰る前に二りんかんへ。
Araiヘルメットがよかったけど、形が合わずSHOEIヘルメットにした。
ブラックがなかったので取り寄せてもらうことにした。
受け取りは春合宿から帰ってきてだな。

保険やチェーンにタイヤにと交換せないかん部品に金かかる…

バイト先の店長や仲間も喜んでくれた。
とりわけ店長には感謝感謝!
ありがとうございます。

今日、開店した家の前のローソンで朝飯買って、
近くの車のいない広い駐車場で発進と低速走行の練習しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ハル)
2006-02-28 18:57:10
バイクゲットオメデトウ。

事故とポリに気をつけて楽しいバイクライフを
Unknown (鷹)
2006-03-01 00:31:37
ありがとうございます。

シート下に店長のものと思われる

成田山の交通安全お守りになぜかワロタ。

もちろん捨てられません。

コメントを投稿