博多っ子純情

近江に生きる博多っ子学生

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

組織変更

2017年04月23日 22時27分21秒 | Weblog

キッチリした自分の理想の組織像みたいなのが
無意識にあって、
それを今の自分の組織に当てはめようとしていたかな。

管理職手前で
8人の後輩育成の立場だからこそなおさら。


私利私欲、おちゃらけた要領のいい
ガキ大将のような後輩が勢力を拡大してきて
それに対しての嫉妬心かもしれん。


ちょうど組織も変わるし、
みんな成長してきたし、
「もう関係ない」と自分のことだけ考えて
もっと自己中で都合よく生きてけばいいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎~大分間 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事