NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

2015 秋祭り!

2015年10月29日 | ブログ
皆様、ごぶさたしております。
少々、勤務日が少なく更新が遅れました。
皆様は「雨男」とか「晴れ女」とか信じますか?
僕はとても信じています。
なぜなら、僕が「超雨男」なんですよね…。
今年で3回目になった秋祭りも、僕が参加したことで見事に雨でした。笑


でも…。
室内での秋祭りも、狭い空間できっちり盛り上がりました!



もうぎゅうぎゅう…。笑


狭いのにバンド演奏あり!


しかも2つの団体の方々が演奏にきてくれました。


しっとりと朗読…。


最近テンションの高いナース…。笑


来年は晴れますように…。笑


看護師 佐藤大輔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩日和 | トップ | 秋のおでかけ! 鎌倉編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊輔の母)
2015-10-29 14:02:43
職員の皆様、お疲れ様でした。そして、楽しいひとときをありがとうございました。日中は降らなかったので、そのくらいの雨男ならかわいいものです(笑)娘の校長先生は、体育祭と修学旅行では台風を呼び、駅伝大会は中止。在任中の行事は全て雨でしたもの。退任されてからは雨知らずでした!
Unknown (daisuke satou)
2015-11-02 13:10:27
いつもコメントありがとうございます。
お心遣い恐縮です。
雨男の佐藤です。笑

秋祭りは天候がすぐれませんでしたが、室内でも盛り上がれることがわかりました。

来年度はどうなるかわかりませんが、皆さんの笑顔のために職員一同がんばります!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事