NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

あきまつり

2017年10月14日 | ブログ
スプラウトの秋祭りがありました!
雨男のおかげでやっぱり雨でしたね。笑

まずは有南さんの朗読からスタート!

今回は「太宰治」の「裸川」でした。
僕は太宰ファンなのでとてもうれしかったです!
このお話はたしか井原西鶴が原作でしたっけ?

そしてソフトブリーズさんのハンドベル!

やっぱりちゃんとした方がふるとベルの音が違いますね。笑
日本の四季が堪能できました!

今年もメリーメリーさんが来てくださいました。

歌も演奏もプロ並みです。

ボンボンが手渡されました。笑
皆さんノリノリでしたね~♪

今年もカレー屋さんが来てくれてスープカレーをおいしくいただき…。
無事に秋祭りが終了しました!

これが終わると年内のイベントも少なくなってきますね。
外出と…。
ツリーを見に行くのと…。
クリスマス会!


看護師 佐藤大輔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大磯の海 | トップ | すうぃーとぽてと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事