どうでもいいや

とにかく偏見勝手に呟きます

あの党首選は何やったんや?

2017年09月28日 | 話題のニュース

民進党の前原さん
無所属で出馬って....

なりふり構わないやり方に

びつくりしました。

ご乱心?

鉄ちゃんは鉄道博物館の館長にでも収まっといた方が良かないか?

面白すぎて笑い死にするところだった。

民進党が良くない‼️
と飛び出した細野モナ男やら長島やら居るのにそこへ行く?

手段を選ばない
宣言通りやってますねぇ

さて、票は集まるのかな?

また、小松菜やらブロッコリー持ったミドレンジャーが集まるんかな?

小池さんも都政が停滞したまんまなんだけど大丈夫か?
小沢一郎が息を吹き替えした感半端無い

どんな泥舟で衆議院選挙を戦うんだろうか?

情報に脆弱な高齢者を
みどりの怪物と化させて、だまくらかして「希望」と書かせるんだろう

恐ろしい((((;゜Д゜)))