醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

カフェ活@天満橋♪

2012-07-08 01:56:42 | 読書&文化
カテ的にはお勉強系なのですが、ここでもよかろ^皿^

七夕の土曜日、好天に恵まれた中でそこそこ涼しかったですね♪
そんな中、朝は天満橋のカフェでお勉強してきました^^d

カフェ活第10回「自分らしく仕事も人生もデザインする欲張り手帳術」
場所はこちら→Ultra 2Nd Coffee And Diner

実はワタクシ、手帳に関してはスーパーウルトラ3日坊主で^^;ゞ
何がカナシイって、いろいろ思うところあって手帳そのものは
何度か買ったことがあるのに、まあ~ものの見事にアタマで解決^皿^;

けど寄る年波には勝てず……となって皆様にご迷惑を掛ける前に、
何とか準備をしておくか♪といったノリで参加してきました^^ゞ

結果は出てみてかなりの大漁v^^v
実際に参加されていた方々のお話も含めて、
手帳をしっかり使いこなすヒントをたくさんいただきました*^^*

成果はここ2年くらい(?)でカタチになってくると思いますので、
あてにせずに楽しみにしておいて下さい^皿^

日曜日は久しぶりに「自分勝手に」楽しむホリディ♪
天気も良さそうだし、満喫しまくってくることにします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿