醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

同窓会ふたたび

2017-08-20 00:13:44 | メモリアル&ワタクシゴト
そうか、あれはもうそんなに前だったのか( ¨)↓
2012-08-19/朝から即日合宿、ところにより雷、のち同窓会!!

5年前はガッツリ参加できた同窓会も今年は戦闘の関係で2次会から^^;
それでも知った顔&クラスは違うけど会話で盛り上がる面々で
結局でんでん時間が足りないぃぃ!といえる楽しい時間でした^皿^

5年前に会えなかった面々とも会えたり、1次会がはけてお目にかかれた
先生方ともお話しできたりして、こちらとしてはええ時間をいただきました♪

明日はひねもすお休み☆
夏休みも実質1週間を切った気配(一部学校を除くw)なので、
こちらもよいリセットをかけて残暑を乗り切りますp^^q

……てか、同級生の集いで「同じ学年やんな??」って聞かれるのは
わかっていても「???」ってなるわなあ、なんぼなんでも(爆)

それでは、また明日ノシ

追記:幹事を始め、開催に尽力されたメンバーのみなさま、
ほんとうにありがとう! またみんなで会える日を楽しみにしています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿