醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

朝から即日合宿、ところにより雷、のち同窓会!!

2012-08-19 00:24:06 | メモリアル&ワタクシゴト
来週から後半戦スタート!!の前に濃ぃい1日を満喫しました*^^*

午前中から昼過ぎに掛けては主戦場で即日合宿!
最大12時間、勉強しまくりのイベントでございましたp^^q

そんな中、ワガハイはン10年以上ぶりの大集結となった、
高校の同窓会に参戦するために梅田へレッツらゴーε=( ^^)」

ところが昼過ぎからあちらこちらで雷鳴、稲妻、霹靂がドンガラピッシャン☆
電車も乱れまくりで先生方も途中からの来場になるなど、
大変な空模様の中ではありましたが、すんごい集まりとなりました^^;

集まった同窓生が約140人、先生方も10名ほど集結。
料理もたくさん並べられていたのですが、それもさることながら
とにかくそれぞれでしゃべる、しゃべる、しゃべる!!!



人が誰か消えたかと思えば、別のところから声がかかる。
おそるおそる声をかけると覚えててもらえて嬉しさはじけるばかり*^▽^*



とまあ、あっという間の2時間半……いや、3時間となりました。

その後は2次会……となるはずが、あまりにも大人数過ぎて
結局三々五々好き好きで、とキタの盛り場へ繰り出していきましたとさ☆

後日、写真も公開されるようなので、こっそりワガハイも
見に行こうと思います*^^*

一言でいうとこの同窓会で確認できたこと。

ワガハイは変わっていない。

だそうな。安心したやら、進歩していないやら^皿^
さて、次は何年後になるのやら(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はども! (にったし)
2012-08-19 09:55:50
早速お邪魔しました。
相変わらずのジョージと会えて楽しかったです。
みんなかわってなかったねぇ。
また見かけたら声かけてください!ではでは。
返信する
ありがとうございます♪ (醸司)
2012-08-19 10:07:56
会場入りして早速声をかけてくれて、ホントありがとう!
大半がキャラそのままで年齢をとっていることに
ある意味感動でした♪
今度は地元で邂逅できるよう尽力します^^ゞ
またお会いしましょう^o^ノシ
返信する

コメントを投稿