ドタバタ育児日記

新米パパ&ママとやんちゃな兄弟の成長日記

カドリードミニオン

2007年02月12日 | Weblog

旦那が父の還暦祝いに何かしたいと言ってたんで、

別府の温泉に行こうかと話してました。

でも母にそれを言うと、息子がいるので、温泉じゃないほうがいいと言われた。

で、熊本にパンくんとジェームズがいる動物園みたいのがあるから

そこに行こうということになった

ネットで調べたら、その動物園の名前はカドリードミニオン

 

前日の年忌で疲れてるのに、朝7時に出発しようということになった。

でも、起きたのは7時起きたというより、起こされた。

父以外は全員寝てました

結局出発したのは8時過ぎ。で、着いたのが11時過ぎ。

3時間かかりましたー。父、運転お疲れ様でした

そこはクマがたくさんいました。なんか、前はクマ牧場だったんだって。

でも、他の動物もたくさんいて、フンボルトペンギンがかわいかった

ヤマアラシも初めて見た。

(母が)一番楽しみにしてたのは「みやざわ劇場」

しかも会場は冷暖房完備でも撮影は厳禁だったんで、

それが残念でも、本当におもしろかった

まあ、一番楽しんでたのは母のようでしたが・・・


最新の画像もっと見る