ドタバタ育児日記

新米パパ&ママとやんちゃな兄弟の成長日記

海デビュー

2006年08月05日 | Weblog

本日海デビューしました!最初はかなりびびってて、母にしがみついてました

しばらくたつと慣れてきたけど、それでも座ったまま動かず・・・。暑かったけど楽しかったね~。

また行きましょう

 

夕方からひょっとこ祭りに行きました。かなり久しぶり。日向はひょっとこ踊り発祥の地なんだってー。知らんかった・・・。

県内だけじゃなく、県外からも踊りに参加してて北海道から来てる人たちもいました。すごいなぁ。

ちびっこだけのチーム(?)もあって、一生懸命腰をフリフリしながら踊ってました

動画もアップできたらいいんだけど、静止画だけなんだよねぇ。

祭りに行ったけどなにも買わず帰りました。出かける前に食べた冷やし中華で満腹でしたー。

なんか買わないと祭りに行った気がしないのは私だけ・・・?

 

今日の離乳食メニュー

おかゆ、味噌汁(じゃがいも、長いも、たまねぎ)、プルーンヨーグルト

おかゆ、味噌汁(じゃがいも、長いも、たまねぎ)、ピーチヨーグルト

せんべい

おかゆ、味噌汁(じゃがいも、長いも、たまねぎ)、まぐろの照り焼き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんじる)
2006-08-06 08:44:56
昨日はいろんな初体験しましたね

ひょっとこ祭りもおもしろかったかな?

泣けへんかった?

いろんな事をそっちで体験させて下さい。
Unknown (ママ@管理人)
2006-08-06 22:44:54
祭りはおもしろかったよ。また帰ったら動画見てください。お面を見ても泣きはしなかったです。