くもりめがね ~ある福知山人の日常ブログ~

誤字、脱字、文章力のなさは当たり前。くもっためがねを通して見る京都・福知山に住む人間の訪れたお店や日常を書いています。

らーめん舗 新風館  (京都府・綾部市)

2012年08月12日 | 京都府・北部 (飲食店)
綾部市にある新風館に行ってきました。



らーめん舗 新風館
京都府綾部市大島町二反田19-1
0773-43-0373

営業時間/11:00~23:00
定休日/第三火曜日




新しくできたと聞いて、結構前から行きたかったんですが、綾部ってなかなか行く機会なんですよね^^;

店内は新しいお店といっても、結構年期入ってる印象。





本当はよく聞く「ど・とんこつ」を頼みたかったんですが、一時の気の迷いで今日は日替わり定食に。





日替わり定食 750円

ああ・・・

なんかラーメンからセット用の感じがする・・・・。具が少ない・・・・

普通にラーメン頼んどきゃよかったと、後悔。

この間の中華サンに行ったときの日替わりランチがお得感が強かったので、何か物足りなさが・・・(--;)







でもラーメンのお味は魚介系のお出汁がしっかりでていてとても美味しかったですよ♪



あー、これだったらとんこつも美味いんだろうな~

ラーメン屋のお兄さんも「ど・とんこつが一番若者に人気ですね~」と話していました。

あー、ますますとんこつにしときゃよかったと思っちゃうじゃないか!!

今度は絶対とんこつ食べに来ます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ  
よろしければクリックお願いします。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


<携帯からご覧の方はこちらからお願いします。>
にほんブログ村 福知山情報 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿