風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

つの帽子

2004-11-04 00:48:26 | 赤ちゃんグッズ
今日のお出かけはかずめさんとデパートでお買物。かずめさんと会うのは1ヶ月半ぶりなのでコートと一緒に買ってもらった帽子をかぶってお洒落してみました。おかげで近くを通る女性に「あの子かわいー」「つの生えてるみたい」などと言われ、にっこり笑顔を振りまいていました。

かーちゃんたちが買物をしている間、帽子をぐっと引っ張って遊んでました。視界が完全に隠れると泣き出しかけましたが、それ以外は終始おとなしくしてました。

外出も結構いけそうだわ、と考えているかーちゃんでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初電車 | トップ | さらばベビースケール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんグッズ」カテゴリの最新記事